イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


松田周の浮気癖?

   

松田周 smbrand エストエム 刺青

Radyブログを更新していると、いろいろな情報が集まる。ブログを初めて3ヶ月目だけど、嫌な話も聞くよー。今回はSMbrandの社長の松田周様の浮気について皆さんにしっかりとお伝えしないといけないと思っています!!!!だって武藤静香ちゃん子供生まれたばっかりなのに早速こういう話があるのってなんだか悲しいじゃん??ってか、浮気を知ってどうしたいのかなw

松田周の浮気癖?

松田周 浮気 ブログ smbrand

松田周様と武藤静香ちゃんが付き合ってから8年以上で結婚して妊娠出産!新聞にも取り上げられるほど有名な人になってきた二人。2016年は子供も生まれて、香港進出したRadyをさらに加速させてどんどん仕事しないといけないのに・・・

松田周様に黒歴史はあるだろうけど、それって誰でもあるんじゃない??こんな言い方したら批判のコメントもあるかもしれないけど、これだけ大物になって何もない方がおかしくない?だってさ、私達が崇拝する武藤静香ちゃんが好きになるぐらいの男性だったら、他の女性も惚れるに決まってるよ!

松田周 smbrand 浮気

顔もイケメンだし、しかも武藤静香ちゃんはそんな松田周様と別れたり付き合ったりしてここまできてるって事は、そうとう二人の絆は堅いよ!

だから、浮気とか今はしてないはずだし、これだけ有名になったら、簡単に他の女性に手を出したりできないよー!

 

浮気浮気浮気うるさーーーいw

 

みなさん!

男は浮気する生き物ですw

イチゴママも実際浮気をされましたがwww

 

だから、あまり悪い噂流しちゃダメだよー!ってか、

浮気を探している人が浮気しているんじゃない?←意味深w

 - SMBrand ,