イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


トキメキのシンデレラシューズ。ルブタンの画像を集めた!

   

ミシェルマカロンといえば、シンデレラシューズが人気!本日のブログはミシェルマカロンではなくて、ルブタンブログ!ルブタンといえば、松田周様(最近記事にしていないw)が愛用しているブランドでRadyファンの間では有名だよね!一体何足持ってるんだ!っていう・・・

ルブタンのシンデレラシューズの画像を集めたので、目の癒しにしてね!

私もほしい・・・

トキメキのシンデレラシューズ。ルブタンの画像を集めた!

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)のシンデレラシューズ

クリスチャンルブタンとは

「クリスチャン・ルブタン」は、フランス出身の同名のファッションデザイナーの制作による、1992年設立の女性向けの靴のブランド。高級婦人靴のほか各種服飾雑貨を展開している。 主にハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴とする。

ハイヒール専門!
かっこいいー!
ルブタンほちいぃ・・・💓

 

ルブタンのシンデレラシューズは企画もの。限定20足

その時のインタビューの記事を発見!

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンとシューズ・デザイナー、クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)との夢のコラボレーションにより誕生したシンデレラ・シューズ。この世界で20足しかないシューズをプレゼントする「21世紀のシンデレラ」募集キャンペーンを実施。

そして、2012年10月22日、夢のシューズを受け取るグランプリ受賞者を発表。神奈川県に在住の大学生 南早紀(みなみさき)さんが受賞した。

約1000名もの応募者の中から厳正なる審査のもとに選ばれた南さんはバレリーナを夢見る大学生。受賞式で「小学校の頃から週5回のレッスンを続けてきました。舞台に立って見る人を感動させたいです。」と語った。また、シューズを履いた感想を聞かれると、「ヒール(12㎝)が高いのに、とても履き心地がいいです。」と笑顔で話した。

多分この女性がシンデレラガール。女優活動しているっぽいね!
まさにシンデレラストーリー!

この動画はシンデレラシューズのとは関係ないよ!

性格良さそう!かわいい・・・清楚・・・

私とは真逆だべwww
私にはまだルブタンは買えない・・・

高望み?

シンデレラシューズ ルブタン

シンデレラシューズを履かせる男性も王子様にしたらもっと良いのに・・・

それにしてもルブタンって綺麗なライン。

シンデレラシューズ ルブタン

 

ミシェルマカロンは9cmと13.5cm!

ミシェルマカロンの場合のシンデレラシューズっていうのは、魔法にかかったみたいなシューズって意味で、ルブタンのようなハイヒール(ピンヒール)とは見た目は全然違うからね!

けど、ミシェルマカロンのシンデレラシューズはよく考えて作られているよね!

ツイードのヒールほしい・・・

ルブタンもほしい。

はぁーーー、松田周様のおさがりのルブタンほしいw

変態↑www

ミシェルマカロン シンデレラシューズ

ミシェルマカロンのシューズは公式サイトでチェックぅ

 - ミシェルマカロン ,