イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


Radyブログママ

   

おはようございます!Radyママのブログを更新!Radyファンに興味を持ってもらう情報を配信していきます!

早速ですが、たくさんのRadyママブログがありますが、皆さんは何をよく見ていますか!?

Radyママブログ

radyままブログ

アメブロやライブドアブログでRadyに関する記事をよく探してるんですが、正直Radyママブログというよりも、Radyが好きなママがブログを更新している感じで、毎回同じブログを見る事ってなくないですかー!?

だからこそ立ち上がる!!

だからこそ私はRadyに関する事ばかりをブログにしたい!!!って思うんです。武藤静香ちゃん情報や、SMブランドに関する事もまとめてこのブログで配信出来ればいいな!

私のRadyが始まったきっかけ!

さて、そんな私がRadyを好きになって買い出したきっかけを今日は少しだけお話しさせてください。

高校を卒業して18歳からキャバクラで働きだして、あれよあれよと月日がたっていきました。そして気づけば20歳。

毎日同伴→飲んで→歌って→アフターの繰り返し。けど休む時はしっかり休んでいたんだけど、休みの日は初体験をしたくて海外に!まだまだこの時Radyの事なんて知らなかったし、好きなブランドはスライとかマウジーとかが中心だったかなー。理由はないんだけど、武藤静香ちゃんの存在は知ってたけど、Rady?何?みたいないw

そこで、彼氏と別れて、友達と飲みの日々が続いたある日の事、ふと、

このままでいいのかなー?どうなるんだろう私。

と、青春まっさかりな疑問が・・・。

実際皆さんはどうですか?そんな事ありませんでしたか?遊ぶのは楽しい、友達といる時間も楽しいし大事。だけど、何か不安・・・。みたいな。それでも数ヶ月はいつも通りの生活が続いていたなー。

そんなある日、ブログサーフィンしていたら、元気いっぱいな女の子で、全身が綺麗に見えて、あれ?こんなブランドってあったのかな?海外ブランドかな?って思って調べたらRadyだったの。

えー!すごい華やかだし、着ている人もかわいいし、何より武藤静香ちゃんが輝いて見えたの!

それからRadyのブランド探しが始まったんだけど、地方に住んでいた私はどうしようもなく・・・。

だからこそ余計に欲しくなっちゃうんだよね!Rady着ている子周りにいなかったし、可愛くなりたかったし!

 

はーい、今日はこれまで!育児と仕事頑張ってきます!続きはまた別の機会に!

 - Radyブログ