イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


Radyの通販で人気のタオルが欲しい人!

      2018/06/21

夜中からRadyの通販サイト見ていると、ほんとにポチっとしたくなるんだよね!なんでだろう・・・通販の怖いとこは、現金がなくても買えちゃうこと!そしてクレジットカードの支払いで大変なことになるよね。

通販サイトも心を落ち着かせて利用しないとダメだよ!

さて、今回はその通販でも人気のRadyのタオルを紹介するね!

今Radyのタオルで悩んでいる人は口コミとか評価を見ることをオススメするよ!

Radyの通販で人気のタオルが欲しい人!

rady タオル 通販

Radyのタオルいろいろな口コミと評価

rady 通販 タオル 

Radyのセットアップ通販でゲット!

やっと記事作成できるー!昨日夜までブログ書いてたら寝落ち・・w

さてさて、元気いっぱいに更新するね!

 

夏っておくるみタオルってきいたけど
radyのが可愛すぎる…
でも柄が女の子やから迷うな…
紫とか水色だったら男の子でもいけるか
なー。。。
かわいい。

 

Radyタオルツイートまとめ!

Rady:メンズキャップほすぃ

さくりなちゃんも撮影にRadyのタオル使ってたね!

やっぱりRadyのファンは地方の人が多く、通販でしか買えないみたい。タオルに否定的なコメントは削除しましたwけど、皆のツイート見ている限り、やっぱりリゾフラが一番人気!

値段と種類は公式サイトでチェックしてね↓

 - Rady通販