イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


衝撃!aphroditeプロデュースの上ノ宮絵理沙の詐欺彼氏(美島光司)?記事全文

   

彼氏誰!?写真の人が彼氏だよね?上ノ宮絵理沙ちゃんが彼氏できた時もそうだけど、別れた時のブログが激しかったので、こちらでも紹介しておくね。最近のギャルはSNSのせいもあってすぐに情報が広がっちゃうけど、それにしてもアラサーギャルはいろんな意味で注目されてるよね。

武藤静香ちゃんみたいに皆がキラキラしてくれたらいいのにな・・・。上ノ宮絵理沙ちゃんの彼氏についての衝撃の告白ブログを転載しておきます。

衝撃!aphroditeプロデュースの上ノ宮絵理沙の詐欺彼氏(美島光司)?記事全文

なかなか彼との事をあれから書けていなくてごめんね!

今までの経緯を書かせてもらうね。

彼とは最初、弁護士でバーのオーナーだと言っていたの。付き合ってほしいと言われ付き合い始め、

結婚したいと言われていたのでその準備を今年に入りしていたの。

じゃなくちゃ、私が彼中心の生活にあわせ、家事はもちろん、スーツが破けたといわれたりしたら裁縫とかしちゃう位だったんだから(笑)

しかし、弁護士ではなく、ってか法学部すら出ていなく、法学部を卒業しなくても

司法試験を受ける事は可能だが、確率はかなり低い。
しかも試験を一発で合格しないと、ほとんど弁護士になるのは難しいからね…

もちろん、裁判官や検事になるにもだけれど。

弁護士になるのは、単純なる彼の中だけの憧れで、彼の脳内では自分は弁護士だと思っていたみたい…

そして、横浜でバーを確かにやってはいましたが従業員は一人しかいなくすぐにいなくなり

というか飛ばれ…オーナーが一人だけのバーになってしまい…
おいおい…大丈夫か?

そのあたりから雲行きがあやしくなりはじめ、乗っていた車は車検切れが近づいていたのに車検代がないと、新しく買わないのと聞いても、お金がないからとそのまま…首都高代も踏み倒していた事実は後々知ったんだよね。

彼は車検切れの車に乗り…私は車検が切れてからは乗らなかった。というか乗ったらダメでしょ(笑)

私は車検が切れた車には乗らないと伝えていたしね。そしたらすぐに廃車になり彼は車を手放しバーにはお客様が来ている日の方が珍しい状態…この人大丈夫かなとしか思えないけれど

とりあえず話し合い、

確実に経営難だからやめた方がいいよと助言し…

すぐに閉める事に…さらに、彼の犬用の家の家賃の支払いも後々聞いたらかなり切羽詰まっていたらしく

支払い日には質屋で自らの時計などを売りに行き、底がつき限界がきて私と新居を探すまで

私の家に住み着くみたくなり、絶対嫌だった.

彼は弁護士でもなくバーも車も家もないのに、しつけをしないで五匹のチワワを連れてこられて迷惑で仕方なかった

このままでは完全に彼はヒモ状態になる(>_<“)

いやー結婚どころでもない、そうなると余裕がなくなる彼はイライラしだし、

私は一切、怒らなかったけれどびっくりしたよね。こんな人っているんだな…

年齢関係ないのかな?私より10歳も年上なのに…そして

遡ること約2ヶ月…ゴールデンウィークあけだった頃だね、彼の家の引っ越しを手伝い夜になったら

チワワをどうにかしなあかんとか言って、レンタカーを借りているのに送ってもくれず電車で帰れと言われ

私の自宅まで一時間半以上かかるのに、さすがに酷いよね。

レンタカーで送れないなら

タクシーを呼んで払ってくれるものだと思っていたのに…

結局、私が支払いましたよ(笑)
家、車、お金、犬、…

彼には命位しかないんじゃないかな。

携帯と洋服はあったか。(笑)

本当にここまで何もない人をはじめて見た!
結婚とかふざけるなって話しでしょ?

それからつい3日前位まで会わなかった。しかも着信拒否していたし(笑)

ダサい(笑)

かけないから大丈夫だよ~
久しぶりにあったら

声が酒やけでガラガラで関西弁で早いから何を話しているかほぼ聞き取れなかったけど暴言とずっと怒鳴っていた(笑)

そりゃそうだよね、嘘バレて恥ずかしいもんな。

私は犬の事は聞きたいし私の私物も持ったままで返してほしいのに…

私が話す暇なし(笑)

話し合いが出来ないからねー

現在は歌舞伎町の老舗の愛本店って店で40歳でホストをしていた…

本人と話しが出来ないからさ、店が雇ってるならお店の責任者がどうにかしてくれよ。

私の私物は返してください、今のままだと彼は泥棒だぞ。

また、壊された私物も修理してほしい。

対応してもらえなかったら被害届しかないなー。

面倒くさいけれど仕方ない。
お金貸したりしてはなかったら良かったー。

妊娠してなくて良かった
私が知り合った時の彼は

多分、別人だったみたいだな。としか思えないし思いたくない。

とりあえず、私物かえしてくれ。

壊した物もなおせ。

私のブログ毎日かかさず読んでいるんだからさー。それか被害届がいくまで待ちますか~?

ねー

どうする
美島光司さん

うふ

と、衝撃の告白がブログありました。

このブログの後から上ノ宮絵理沙ちゃんが入院?とか、別の場所に入院とか変な噂が絶えなくなった気がする。2014年7月って3年前だけど、東京って怖いよね。何があるかわからないもん。ギャルズの皆様、男はしっかり見極めてね!松田周様みたいな旦那が一番いいけどね!ウフっ!

 - 上ノ宮絵理沙