イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


現在の浜田ブリトニー(42歳?)、美容整形の後は子宮頸部高度異形成で入院手術をブログで公開

   

ギャル漫画家、浜田ブリトニー。懐かしい。最近何やってるんだろうね?

ってことで浜田ブリトニーの現在を調査したところ、びっくり仰天情報が・・・。ギャルって子宮系の病気なる確率高くない???

浜田ブリトニーが子宮頸部高度異形成で入院手術するみたいだね。けど、子宮頸部高度異形成って何?あまり馴染みのない病気の名前。

ただ、子宮頸部高度異形成も女性特有の病気、早速、浜田ブリトニーのプロフィールを確認しつつ、現在の情報をまとめていこうと思う!!

現在の浜田ブリトニーは?美容整形の後は子宮頸部高度異形成で入院手術をブログで公開

浜田ブリトニーのプロフィール

【名前】浜田 ブリトニー(本名:浜田 菅子(すがこ))

【出身】千葉県千葉市

【生年月日】非公表(自称永遠の20歳)

【職業】漫画家

【身長】146㎝

永遠の20歳って可愛いwww イチゴも20代前半で永遠のJKとか言ってた・・・。

有名になったきっかけ。

浜田ブリトニーちゃんは「ホームレスギャル漫画家」で、定住せず漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりする生活を送っていることでメディアで取り上げられたよねー、懐かしい。

今だと考えられないよね。

代表作は、『パギャル』。懐かしい。イチゴもしっかり読んでた。ギャル全盛期に、現代的な若い女性をしっかり表現していたよねー。すごい。

浜田ブリトニーの現在までの壮絶人生と生い立ち

最近はテレビでも見かけなくなった浜田ブリトニーちゃん。

当時のブリちゃんはよく笑う印象の漫画家だったけど、実は生活は厳しかったみたい。

家族構成:4人家族の長女。
出身:千葉県千葉市

高校3年生でキャバクラデビュー。

すごいアグレッシブ!!!

18歳になったその日に通っていた高校へ退学届を出し、そのままキャバクラで働き始めたのは有名な話。

けどそのあと、トリマーの資格を取得したものの、ネットカフェや友人宅を転々とする生活を続けていました。

漫画になるきっかけ

ここがポイントなんだろうね。ネットカフェで、藤子不二雄A先生の『まんが道』を読んだことをきっかけに日本マンガ塾中間部プロ養成科に入塾。すごい!!

塾内では最優秀作品賞を受賞するなど、才能を開花!!

当時ギャルブームやばかったよね。渋谷で生きる若者たちを漫画で表現し、大人気漫画家になったのは皆知ってる!!

ただ、それでもヤバイ生活していたい気がする。面白がってテレビにもよくドキュンメタリーで出演していたよねー。

当時にしてはかなりびっくりすっぴん整形写真→ダイエット

2010年にテレビ番組の企画でアメリカで美容整形を受けたことを番組内で報告。その時の写真がコレ。

そしてダイエットへ

衝撃的すぎる・・・。

さらに・・・

2010年12月に一般男性との婚約を発表したが、半年後に婚約を解消しています。結婚してないんかい!!!

現在も漫画家としての活動中。そして、ぜひ小悪魔agehaの漫画を描いてほしい。読者モデルもモデルも壮絶な人生歩んでいるから、結構売れそうじゃない!?

ってか個人的に見たい・・・。ブリちゃんとギャルの強力タッグだね!!

そして本題へ・・・

現在の浜田ブリトニー?子宮頸部高度異形成で入院をブログで公開

浜田ブリトニーちゃんのブログで、半年ほど前に産婦人科で受けた子宮頸がん検診で、『子宮頸部高度異形成』が発覚したんだって。ちーん。

自覚症状を示すことが少ない『子宮頸部高度異形成』って何?

子宮頸部高度異形成とは

『子宮頸部高度異形成』とは、子宮頚部になんらかの組織の異常や変化がみられる状態のことを言います。

段階的に、異形成上皮(軽度→中等度→高度)→上皮内癌(上皮内がん)→浸潤癌(浸潤がん)と進行。

異形成の程度が軽い軽度異形成は自然に治るそうで、
大部分が将来的に消えてしまうことが多いので通常は治療は行わないこともあるとか。

今回の浜田ブリトニーちゃんは高度異形成の段階。確率論だけど病気を放置すると約4割の確率で子宮頸がんになる可能性があるんだって。

治療法は?

子宮頸部高度異形成の治療法は、円錐切除術とレーザー蒸散術っていうやつがあるらしい。子宮頚部高度異形成の標準的治療は子宮頸部円錐切除術。

軽度異形成や中等度異形成の中には自然治癒しにくいものには、レーザー蒸散術を行うことが多いんだって。田母神ちゃんもそうだけど、癌って早期発見がポイントだよね。

円錐切術後に妊娠した方は、手術によって頚管が短くなり「早産」のリスクが、1.7倍~2.5倍高くなるというデメリットもあるとか。だけど妊娠が出来ないということではないみたいだけど、いちおうリスクがあるっぽいよ。

がん検診はお早めに

20代~30代の女性に増加している病気。検査で早期発見できればいいけど、一番は病気にならないようにすること。

自分は大丈夫!!って思わないで、とりあえず医学的な方向でも確認をとってね!!!

浜田ブリトニーちゃん、健康になってギャルの漫画いっぱい描いてね!!あ、小悪魔agehaが2ヶ月に1回の販売から月刊誌に戻ったみたい。

ギャルってしぶいといねーーーー!!!ちなみに、浜田ブリトニーって今年42歳(36歳って説もある)なんだってよ・・・。見えないね。

 - 浜田ブリトニー