イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


Kokiの可愛くない口元?歯茎やシャネルって何!?

      2018/12/15

木村拓哉の娘でモデルのkokiちゃん、あの超有名ブルガリの次は、まさかのシャネルのアンバサダーも決まったね!

メディアを通して話している場面も見られるようになるとやっぱり顔のパーツについても様々な注目をされてるみたい。

Kokiちゃんが可愛くないという噂も出ているみたい。

原因は“歯茎”“口元”と、口が気になる方が多いようだよ。最近の子はすぐにそういうネガティブ発信しちゃうよね。

kokiちゃんが可愛くないといわれる歯茎や口元、そして新しくアンバサダーになったシャネルでの様子なども詳しく調べてみようと思うー!

最初に言っておくけど、私はKokiちゃんみたいな娘ができたら溺愛間違いなし!!木村拓哉と工藤静香のいいとこ取りで羨ましすぎる!

Kokiちゃんの画像(歯茎?鼻?どっちでもいいわい!)を見たい人はKokiちゃん公式インスタグラムでご確認をー!

Kokiちゃんの公式インスタリンク

次ページ:木村拓哉の娘がダウン症と噂される理由

Kokiの可愛くない口元?歯茎やシャネルって何!?

ネットで噂になっているKokiちゃんの可愛くないと言われるチャームポイントをチェックしていこう!

まずはKokiちゃんの特徴のある口元。口も木村拓哉さんに似ていますが歯が大きい、笑うと歯茎が見える。

可愛くないのが口元、、、、、との声が多いみたいだけど、可愛くない要素が全くわからない・・・。皆はどう思う?

絶対に可愛よね!?

歯が大きく見えるのは多分だけど口が小さくて顔も小さいからじゃない?だってまだまだ10代!今からでしょ!

可愛くない口元という意見もわからなない。あまりの言われようだとちょっとかわいそうになりますね。逆に可愛くないという君の顔を晒してほしい・・・。

私はKokiちゃんを応援しています!Kokiちゃんのオーラ半端ないって!

koki(コウキ)ちゃんが可愛くないといわれるがシャネルではどう?

Kokiちゃんはシャネルのイベントで登場ってマジやばい!シャネルでのインタビューに答えているみたいだよー。

Kokiちゃんをネットで検索すると「可愛くない シャネル」というワードも出るんだけど、可愛くなかったら一流ブランドであるシャネルがモデルになれないよね!

Kokiちゃんはまだ15歳なのでインタビューの中で香水の話をしているのには大人びた感じで余計に可愛い 笑。

Kokiちゃんは目鼻立ちがかなりしっかりしていて化粧映えするのは間違い無し!

武藤静香ファンにはシャネルのコスメ使っている人も多いからわかると思うけど、シャネルはナチュラルメイクよりしっかりとしたメイクをするのに使いたいブランドだよね。kokiちゃんの印象にはぴったり!

もちろん木村拓哉と工藤静香のブランドも話題性という意味ではポイント!

とにかく可愛くないというのはシャネルにもちょっと失礼ですよね。世の中で可愛くないと言っている人、今後の活躍に嫉妬しないでね!

koki(コウキ)ちゃん鼻でかい?歯並びと歯が残念ってどういうこと?

Kokiちゃんは木村拓哉にそっくりだけど、顔のパーツで特に似てるのが鼻かもー。鼻がでかいという声が多いですが確かに木村拓哉も鼻は大きめ。いわゆるワシ鼻で、男性には憧れの鼻みたいだよ!

そんな鼻がKokiちゃんにも受け継がれているね!

最近話しているところが見られるようになって、歯並びや歯茎についても気になる!と言われてるみたい。

たしかにちょっと歯並びに関しては八重歯なところがありますが日本人なら気にならないレベル。

しかし世界的には歯並びは重要なポイントなので世界を見て活動されていくkokiちゃんは矯正するかな。

歯茎というワードもありますがKokiちゃんの歯茎は見えないよね?

笑うとちょっと見えていますが歯が大きいというだけで歯茎の見えるガミースマイルほどまではいかない!

koki(コウキ)すっぴん画像は?

Kokiちゃんはまだ15歳なので普段学校ではノーメイクでしょう。

公の場に出るときには15歳には見えないほどのメイクをしているし、きっとヘアメイクさんがついてるよね。

元々とてもはっきりした顔立ちだというのもあるけど大人っぽい印象。

普段のすっぴんをみてみるとメイクをしているときよりももっとボーイッシュな感じ。インスタにはいろいろ画像がアップされてるよ!

さらに父・木村拓哉にそっくりだという声が多いけど、皆はどう思う?

Kokiちゃんの画像(歯茎?鼻?どっちでもいいわい!)を見たい人はKokiちゃん公式インスタグラムでご確認をー!

Kokiちゃんの公式インスタリンク

koki(コウキ)がo脚に見えるのは足が細いから?スタイル抜群で可愛い!

Kokiちゃんは体形が工藤静香に似てスレンダー。工藤静香さんも足がかなり細い。

O脚なのだそう。KokiちゃんもO脚?どっちでもよくない?

足が細すぎると足の間に隙間ができるのでO脚に見えることも多いらしいよ。

とにかく足がながい。。。この美貌とスタイルならモデルになろうと思ったのもうなずける。

姉の心美は現在はまだ芸能界には興味がないということでテレビには出てこないけど姉もかなりの美人との噂。いつか木村姉妹で並んだところを見てみたいものです!

koki(コウキ)二世タレントで顔がでかいの噂

koki(コウキ)ちゃんは木村拓哉と工藤静香の子供なので両親が有名人の2世タレント。モデルなのでタレントとは言わないかもだけど、超サラブレットだよね。

koki(コウキ)ちゃんがでかいという声があるようですが、こちらについては写真や動画を見ればわかるように顔はとても小さいよね!かなり小さい。

Kokiちゃんの顔がでかいなんてことが言われるのも可愛くないといわれるのと同じで人気がある証拠。

人気があるからこそそういうワードって出ている気がするけど、有名人の証明!?

koki(コウキ)似ている芸能人は沢尻エリカや満島ひかり?

Kokiちゃんは正面、横顔といろいろな顔つきをみせてくれる方で沢尻エリカや満島ひかりに似てる!とネットで話題。

どちらもかなりの美人で顔も小さいですよね。

顔は父・木村拓哉にそっくりでボディラインは工藤静香。

正面から見ると、10代の沢尻エリカによく似てるよね!

口元も沢尻エリカさんは八重歯だったのでそこも似ているポイント?

沢尻エリカは今は歯の矯正で八重歯は無くなってしまいましたが、八重歯の人気って昔からあるよね!私も八重歯憧れた・・・。

kokiちゃんももしかしたら歯の矯正なども考えているかもしれませんがそしたらまたちょっと印象も変わるのかな?

Kokiちゃんは横顔だと満島ひかりさんにそっくり!という声がありますがこちらも確かに!

でもやっぱり横顔も木村拓哉さんが一番似ているかも。w

koki(コウキ)大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」bykokiでの動画!

初のテレビCMということで発表会では140人の報道陣が大集合したみたいだよ!

Kokiちゃんはまだ15歳だけど、受け答えがしっかりしていて話し方もとても知的。

時折見せるしぐさなどはインターナショナルスクールに通っているだけあって、ちょっと日本人離れしているような外人さんの身振りの雰囲気!

koki(コウキ)プロフィール

・名前    :koki(コウキ)

・本名    :木村光希(きむら・みつき)

・身長    :170㎝

・出身    :東京都目黒区

・特技    :ピアノ、フルート

Kokiさんは現在15歳。画像や動画ではわからないけど、身長も170㎝!!!

インターナショナルスクールに通っており、英語、日本語、フランス語の3か国語を話すトリリンガル。さらに現在はスペイン語も習得中ということで世界で活躍することを見据えていますね。

フルートやピアノが得意ということで音楽センスにも秀でていて、すでに作曲家としても活動。工藤静香や中島美嘉が楽曲提供もしているみたいだよ!

才色兼備・・・

Kokiが可愛くない口元!?歯茎や“シャネル”についても気になる!のまとめ

  • kokiちゃんが可愛くないのは口元?歯茎?ということを調べたが、kokiちゃんが話している映像が流れて多くの人が気になったのが口元だったみたい。
  • ブルガリとシャネルでも起用されたkokiちゃん、15歳だけどシャネルの化粧とkokiちゃんのお顔立ちはたしかにぴったりです。そして日本じゃどうかわからないけど、海外は若い頃からシャネルとか使っている子供多いから、そもそもターゲットは日本のそういう層じゃないの?

Kokiちゃんが可愛くないという噂について調べたけど、実際に映像や写真を見れば可愛いのは誰が見てもわかるよね!

歯並びとか八重歯とか歯茎が気になる人もいるみたいだけど、基本可愛いし、これから逆方向へ行くこともないよね。そのうちRadyのモデルになったりして 笑

外国人は幼少の頃から矯正しているし、タイやインドネシアも矯正ブームで、逆にコンプレックスが可愛い方向になっているよね!

Kokiちゃんが美人になっていくのが親バカぐらい楽しみ!

Kokiちゃんの画像(歯茎?鼻?どっちでもいいわい!)を見たい人はKokiちゃん公式インスタグラムでご確認をー!

Kokiちゃんの公式インスタリンク

 - koki