イチゴのRadyブログ

Radyファンブログ!武藤静香ちゃんとRady最新情報を配信!


嘘?木村拓哉の子供(koki)がダウン症と言われる3つの理由【木村拓哉 子供 ダウン症】

   

「木村拓哉の子供はダウン症」という情報が出回っていたけど、本当に木村拓哉の子供はダウン症なの!?そしてなんでダウン症って言われていたか、

今回は、木村拓哉の子供がダウン症と言われる3つの理由を紹介するね!

前ぺージ:Kokiちゃんの記事はコチラ

木村拓哉と奥さんの工藤静香には今2人の子供がいるのは知られているよね。

長女が心美ちゃん、次女が光希ちゃんです。

心美ちゃんの画像

kimutaku010.jpg

目が木村拓哉にそっくり!

さて、噂されていた当時の次女の光希ちゃんの画像は↓

画像は自主規制しました・・・

木村拓哉の娘がダウン症と言われる大きな理由は次の3つです。

なぜ木村拓哉の子供はダウン症と言われるのでしょうか?

①次女の光希ちゃんが生まれた時、黙っていたから。

大スターの木村拓哉と工藤静香さんの結婚は、そもそもができちゃった結婚

だったので、長女の心美ちゃんが生まれた時は、かなりマスコミに注目されてたよね。それはキムタクの娘で工藤静香の娘だから仕方ない!

生まれたばかりの赤ちゃんがいる家にマスコミが殺到したみたいだよ。

この経験が恐らく木村拓哉さん夫妻は大変だったんじゃないかな!

kimutaku017.png

生まれたての赤ちゃんは静かに見守ってあげたいって思わないのかな?マスコミさんは。

子供が生まれてから工藤静香も夜もなかなか寝れなかったんじゃないかな。

なので、次女の光希ちゃんが生まれた時は、特別に情報を公開しなかった!ってのが理由の一つ!

ただ、それが原因で、

「情報を公開しないのは、重病だからではないか?」
「情報を公開しないのは、ダウン症なのではないか?」

と勝手に噂話が生まれてしまったんだと思うよ。

それでは、ダウン症と噂れた2つ目の理由

②心美ちゃんの画像は出回っているのに、光希ちゃんの画像は出回っていないから。

長女の心美ちゃんの画像が出回ってしまい、木村拓哉さんも危険を感じたのかもしれないですね。

ココミちゃんも超可愛いよね!

kimutaku010.jpg

ジャニーズ事務所はかなり強力な力があるから、

マスコミに対して情報を公開するなと圧力をかけている噂もあるけど、文春砲が炸裂してからは、いろいろなマスコミがジャニネタを取り扱っているよね。

山口メンバーの件もあったし・・・。

それでもジャニーズ事務所にとっても、木村拓哉は大黒柱だから、木村拓哉さんが仕事に集中できないような事は極力排除したい気持ちはわからなくもない!

それを裏付けるように、週刊誌や雑誌に出る時も、子供の所は各紙目線入り
になってたのが印象的。

最近ようやく公人とか私人とかって言葉でケアされているね!

kimutaku007.jpg

左がココミちゃん、右がKokiちゃんかな?

kimutaku022.png

kimutaku009.jpg

③ダウン症と噂された理由、全国の病院で目撃情報が沢山でてきたから。

3つ目は全国の病院での目撃情報が相次いだからみたい。

(1) 浜松での目撃情報

一番有名なのは、静岡県の「こども病院」での目撃情報です。

kimutaku002.jpg

この病院は、知的障害者やダウン症に特化して世界的に有名なドクターがいるらしいよ!

kimutaku014.jpg

テレビの「救急スペシャル」特番でもとりあげられたみたいで、有名らしい。

この病院には、ダウン症の子供を持つ親が通うので有名らしく、それで工藤静香がいたという情報が広まって、「木村拓哉の子供がダウン症」という話に広まったのかなーって説もでかい!

ただ、それは早とちりだったのは検証した結果わかりました!!

木村拓哉と工藤静香の趣味はサーフィンだよね!

kimutaku021.png

二人が静岡の遠州浜や御前崎海岸でサーフィンしてる姿も目撃されているし、↑の画像は超有名 笑

また、浜名湖の側のタワーマンションを別荘として持っているみたいなので、

サーフィンをしに来たときに、たまたま子供が体調を崩して、こども病院に行ったんじゃないかな?それともインフルエンザとか予防接種とか、そもそも都内だと騒がれるから地方がいいのかなもね!

木村拓哉は全国に複数の別荘を持っていてたまには地方の病院で目撃される
こともある訳らしい。

2. 岐阜での目的情報

工藤静香が岐阜の病院で目撃されたという情報もあったみたい。

木村拓哉さんは岐阜駅前のシティータワーの一室を買っているみたいでその目撃情報と、光希ちゃんのダウン症の噂が重なって、いつの間にか、「岐阜の病院に通ってる」と噂になってしまったっぽい。

普通に考えて、目黒と岐阜なら、絶対に目黒の方がお医者さんは沢山あると思うので、わざわざ岐阜まで通うのは現実的ではない気がするけど。

3. 群馬での目撃情報 

この話は、木村拓哉の子供がインターナショナルスクールに通っている
という話から来ている。インタんーナショナルうらやましい・・・

群馬県の太田市は英語特区になっているみたい!知ってた?

そこにぐんま国際アカデミーというインターナショナルスクールが
出来たらしくて、

kimutaku015.jpg

そして、木村拓哉の子供がそのインターナショナルスクールに通っている
という噂話がでたっぽい!有名人って大変!

これは完全に間違い!

木村拓哉の子供(娘)は、東京渋谷のThe British School in Tokyo
に通っていたみたい!ネットってすごい・・・。

kimutaku030.png

kimutaku034.png

群馬に通っているという間違った情報がいつのまにか、群馬に通院してる
に変わってしまったんだよね。噂ってすごいね。

4, 沖縄での目撃情報(有名)

4つ目は木村拓哉と子供を沖縄目撃情報!

木村拓哉さんは沖縄にも「ライオンズマンション宜野湾マリンシティ」
の最上階を別荘として持っていたみたい。

kimutak88.jpg

木村拓哉はサーフィン好きだから沖縄で見るのは自然なこと!宜野湾ってのは、安室ちゃんのラストコンサートしたところ!

その目撃情報と、子供が「ダウン症」ではないかという噂話がリンクしてしまったようだ・・・。

木村拓哉の子供まとめ

木村拓哉の子供がダウン症ではないか?

という噂を検証したけど完全にデマだったみたい。

木村拓哉さんの子供は、流暢に英語を話したり、
フルートのコンクールで優勝したりと
多才の持ち主で、東京で頑張ってる話もネットには流れているよー!

木村拓哉の子供について、色々情報収集しているうちにこんな情報を知ることになるとは・・・。

そして、今度はKokiちゃんがデビューしたことで噂が流れるハメに・・・。

 - koki